• ベストアンサー

エンジンカウルが赤い飛行機はどこの会社?

添付しました写真の飛行機はどこの会社のものでしょうか? 撮影場所は北京の飛行場近くからです。 特徴は4発のエンジンカウルが赤く塗られています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

エンジンというよりも垂直尾翼を見れば一発です。 イタリック体(斜体)で「SAS」と書いてあるはず。スカンジナビア航空ですね。 http://blog.tabista.jp/airline/2006/09/60_1.html

kuro804
質問者

お礼

早々にご返事頂きありがとうございます。 撮影者がどこの飛行機かとたずねていましたので、さっそく返事ができます。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。