• 締切済み

バイキセノンの配線について教えてください。

プリウスαLEDヘッドライトHi側ににオークションなどで出回っている中華製のバイキセノンを取り付けたいのですが、購入したバイキセノンにリレーがついてきたのですがコネクター形状がH4でした。ヘッドライトHi側のコネクターはHB3でしたこのような時にはどのように配線すればいいのでしょうか? 思い浮かんだ配線はバイキセノン電源は車両LO側からリレーを使って配線し、遮光板の配線は車両側のHiに繋げればいいと思うのですが‥‥ イマイチわかりません。 教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 7AXJ
回答No.3

HB3とH4では物理的に無理でしょう。

• YBN420
回答No.2

最新技術の粋の結集の車に屁タレなチャイナを入れるって勿体なくないですか? 足跡マーク外れて歩くだけでも上からマイク越しにどやされ一歩ごとに並べられてる速度センサー管理されて歩く速度まで日給計算されてる工場で働いてる人たちが作り出してるトヨタ車なので頓珍漢は諦めて大事にしてやってください

回答No.1

頓珍漢な改造をする前に、LED用のリフレクターにHIDを組み合わせても的外れな所を照らすばかりで、肝心の所がちっとも明るくない程度の知識位持っていてください。