• ベストアンサー

静岡市内でナルコレプシーを見てもらえる病院

ナルコレプシーと診断されて治療中です。 現在は静岡駅前にある静岡睡眠メディカルクリニックに通っていますが、 車で行きにくいので病院を変えたいと思っています。 静岡市内でナルコレプシーを見てもらえる病院をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お役に立つかわかりませんが、 日本睡眠学会の睡眠医療・認定委員会の認定による認定医リストのリンクを 貼っておきますので、ご覧ください。 http://jssr.jp/data/pdf/nintei-ishi-2011.pdf

kyo-maru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつひとつ電話して聞いてみたいと思います。