• ベストアンサー

今まで表示されていたフォントの種類が表示されない

どこに質問すればいいのかよく解らなかったので、ここでさせて頂きました。 style="font-family:------------;" ↑で、フォントの種類を明朝体やゴシック体やら変えられますよね? 自分のHPで、これを使っていました。 しかし、今までちゃんと表示されていたのに、この間見たら、全てゴシック体になっていました。 更新した記憶もないし、ソースを見ても、きちんとタグは記入してあります。 友達のPCでは、きちんと今まで通りに表示されていました。 私のPCの設定が変わったのでしょうか? 変わったのだとしたら、どのようにすれば、元に戻るのでしょう? 説明が不十分ならば、すみません。 PC初心者で、よく解らないのです。 OSは、Meです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

フォントキャッシュを再構築して、インターネット一時ファイルをすべて削除すればきっと幸せになれます。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~jtdan/tips/maintenance/font_cash.htm http://i-front.sekisui.co.jp/kanzai/html/help.html

sarasarasa
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます! お陰で、幸せになれました!w

その他の回答 (1)

• martian
回答No.2

おそらくフォントキャッシュが壊れたのでしょう。 この場合の修復法は色々なサイトにでています。

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacoy009/
sarasarasa
質問者

お礼

ありがとうございました★ きちんと、勉強しておきたいと思います