• ベストアンサー

現在ピル服用中

44mamの回答

• ベストアンサー
  • 44mam
回答No.1

こんにちは。 個人的に式が済んでからピル服用をやめる方がいいと思います。 私はいわゆる出来婚なのですが、式を妊娠7ヶ月でしました(;_;) もう、太ってパンパンだしなにより妊娠中は体調がすぐれないので眠かったり、ダルかったり、気分悪かったりで.. まあ大変でしたよ(´Д`) 妊娠中=回りにも気を使わせてしまうし.. 妊娠初期で何もなければいいですが、やはり悪阻や切迫流産も考えられますので、全て終わってからでも遅くないと思いますよ~!

noname#156204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は式・披露宴にそこまでこだわりがないのですが、 妊娠中だとまわりに気を使わせてしまうのですね。 自分のことばかり考えていました…反省っ。 ご体験から回答いただけて、納得です!