• 締切済み

女性に質問です。

tocha11の回答

  • tocha11
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.7

うまくはいかないと思います。 経験上、仕事を頑張ると変に男気というかおっさんくささが出るような… 男を切らさない恋愛大事な女の子は大抵プライベートも仕事もガタガタで、彼氏と喧嘩だの別れるだのの他に、職場の人に手を出したとかどうかで揉めたり周囲を乱す傾向にあります かく言う私も前者なので、おじさんっぽくならないように気をつけなければなりません

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、女友達から仕事や恋愛で相談があったらいつでも相談にのるから、その時は飲みに行こうねと言われました。 女友達と前に飲みに行ってからしばらくたったので、また飲みに行きたいと思いますが、仕事や恋愛で大した相談事はありません。 男性が女性に仕事や恋愛でする相談とは、どんな相談だと思いますか?

  • 女性に質問です。

    仕事と恋愛どっちが大事ですか? 友と愛どっちが大事ですか?

  • 女性の方への質問です

    私の職場で社内恋愛がありました。後輩たちです。男性は26、女性は22です。 どうやらすぐ終わったそうですが、女性の方から食事に行きましょうという誘いが頻繁にあります。私は社内恋愛をしている事を知っている事も本人も知ってます。 私は女性が恋愛中仕事をあまりにおろそかにしてたので、仕事で叱り、完全に無視してました。(自分で言うのもなんですが私は仕事は相当できるといわれてます。) ところが別れるやいなやこちらに食事への誘い。 なぜ別れたのかは知りませんが、これはどっちなのでしょうか? (1)私に単純に謝りたい (2)新たな恋人として、前の彼の代わりに私を誘ってる 彼女は恋愛をする事で仕事をおろそかにする子ではあるので相当恋愛体質があると思ってます。となると苦しいからという事で私に来ているのかなと。  どう接したらいいのかよくわからないので教えて頂けるとうれしいです。

  • 女性に質問です

    皆さんは普段 仕事、恋愛、子育て以外に、どんなことをして過ごしていますか? 最近、ハマってるものなどあれば教えてください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性が女性に、仕事や恋愛で相談にのってほしいことがあって、相談にのってほしいとメールで伝える場合、どのようなメールをしたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    職場でいつも一緒に仕事をしている男性が、別に恋愛対象ではないけど独身で彼女がいるという話もしなかったら、彼女がいるか気になったり聞いたりしますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、前に好きだと告白したけど断られて、これからも友達でいたいから仕事も恋愛も相談してねと言われた女性がいます。 それでその女性に、自分は好きな女性がいて恋愛のことで相談があると言ったら、なぜか怒っている様子でした。 自分ではもうかなり時間もたっているし、友達のつもりで相談しようとしたのに、何故そんなに怒っているかよくわかりません。 前に好きだった女性に、恋愛の相談をしてねと言われたのに、好きな女性の相談をするのは失礼なことだと思いますか? また、その女性の女友達から彼氏はいないと聞いているのに、彼氏がいると嘘をつかれたのですが、なぜそんな嘘をついていると思いますか?

  • 女性に質問です。

    30代のものです。今まで恋人と恋愛関係は経験してきましたが、最近は仕事や好きな趣味に時間を費やしていますが、やはり女性との交際は素晴らしいものだと思います。出会いがない、もっと積極的にと言いますが、そう簡単に理想な方と出会えるチャンスって段々少なくなると思います。周囲は結婚、出産し気がつけば独身も少なくなってしまいました。 結婚より、まず恋愛。でもいっそのこと信頼出来るパートナーを見つける会社に相談?あまりしたくないですし。 女性のハート、というかどういう過程で恋愛をつかみとるのが良いでしょうか?若い頃と違い皆様の知恵を是非お借りしたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    私は30代の男性です。 職場で好きな女性がいます。 職場を辞めようかと思い悩んでいるのですが、その女性から「ほんとにいやなら仕方ないけどそうでないなら一度上司と相談すれば?私は一緒に仕事をしたいと思っているから。」と言われました。 恋愛感情なのか、社交辞令なのか分かりません。仕事自体は悩んでいますが、その女性に言われた言葉が引っかかって心に残っています。 どう思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男ですが、年上の好きな女性に告白したら「○○君には私と付き合うくらいなら、若い娘と付き合ってほしい」「仕事や恋愛の相談ならいつでものるから飲みに行こうね」と言われました。 なので、自分も友達として付き合っていこうと思っています。 でも、その後1ヶ月連絡していません。 少し仕事のことで悩みもあるし、そろそろ連絡してみようと思うのですが、1ヶ月ではまだ早いと思いますか? また、もしメールするとしたら、どんな内容のメールをしたらいいと思いますか?