• ベストアンサー

女性に質問です

皆さんは普段 仕事、恋愛、子育て以外に、どんなことをして過ごしていますか? 最近、ハマってるものなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JqqF
回答No.1

仕事恋愛(伴侶)子育てが揃えば、何してる暇もありません。食う寝るも、立ち食い仮眠でやり過ごします。何かをあきらめねば他のことは求められません。私は男を諦めてゆっくりお風呂に入りたいです。

gurico11
質問者

お礼

女性がどのようなことに関心を持って生きているのか知りたかったのですが 生活に追われてそれどころではないのですね。 ありがとうございます。