• ベストアンサー

女性に質問です

皆さんは普段 仕事、恋愛、子育て以外に、どんなことをして過ごしていますか? 最近、ハマってるものなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

仕事恋愛(伴侶)子育てが揃えば、何してる暇もありません。食う寝るも、立ち食い仮眠でやり過ごします。何かをあきらめねば他のことは求められません。私は男を諦めてゆっくりお風呂に入りたいです。

gurico11
質問者

お礼

女性がどのようなことに関心を持って生きているのか知りたかったのですが 生活に追われてそれどころではないのですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    高3の男です。 最近ふと感じたのですが、自分はどうも女の子から見ると恋愛対象外みたいです。 というのも、女の子とは友達にはなれることはなれますし、会話もそれなりに楽しく出来ていると思っているんですが、どうも友達止まりです。 所謂、「面白い奴」としか見られていないんだと思います。 でもまぁ、それ以外にも対象外になる理由は多々あるとは思うのですが 笑 それで、皆さんはどんな男が恋愛対象になりますか? 教えてください!

  • 女性に質問です。

    30代のものです。今まで恋人と恋愛関係は経験してきましたが、最近は仕事や好きな趣味に時間を費やしていますが、やはり女性との交際は素晴らしいものだと思います。出会いがない、もっと積極的にと言いますが、そう簡単に理想な方と出会えるチャンスって段々少なくなると思います。周囲は結婚、出産し気がつけば独身も少なくなってしまいました。 結婚より、まず恋愛。でもいっそのこと信頼出来るパートナーを見つける会社に相談?あまりしたくないですし。 女性のハート、というかどういう過程で恋愛をつかみとるのが良いでしょうか?若い頃と違い皆様の知恵を是非お借りしたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 40代の女性は、どんな仕事をしていますか?

    私も40代女性なのですが同年代というと 子育て中の方も居ればキャリアウーマンも居て 子供さんが大きくなって手の開いた方も居るかと思います。 微妙な年齢でありますが皆さんは どんな生活をしているのか気になります。 ちなみに私は独身で仕事を最近、辞めてしまったので 現在フリーなのですが来年辺りからパートでもしようかと思案しています。 40代の転職は資格もキャリアもないとなると厳しいのではないでしょうか。 ふと顧みたとき私には特に特技も資格もなく虚しくなってしまいました。 今は凄く仕事に打ち込みたい気持ちなのですが何がしたいのか定まりません。 こんな情けない私ですが皆さんは普段どんな仕事をしてるのか聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 子持ちの女性に質問

    子育てで、お金以外の一番大変なことは何ですか?

  • 女性に質問します

    普段よく話すけど、恋愛の話どころか女性の話もしないような男性から、恋愛の相談や女性のことについて聞かれたら、女性は引いてしまうと思いますか?

  • 女性に質問です。

    というタイトルを見ると、恋愛相談かな?と思う人も多いと思いますが…… 私の場合は毎回違いますf^_^; 質問は車を運転する時に、人が変わったようになりますか? という質問です。 男性の場合、普段は非常におとなしい人でも車を運転し始めた途端に、攻撃的な運転をする人が大勢います。 それはまるで人が変わったように変貌します。 女性ドライバーの皆さんは、運転中も冷静に普段通りの自分でいられますか(^_^;)? よろしければ回答願います。

  • 女性に質問です。

    好きとか愛してるという感情がない(でも嫌いでもない)人とお見合いし、結婚された方はいますか? 私は20代半ばですが、半年前に彼氏と別れてから恋愛をする元気もなく、でも結婚願望だけが募っていきます。 軽い気持ちではなく、お見合いも考えています。 そこで自分が愛せる方と巡り会えたらベストですが、そうではなくてもいい方だった時には結婚も考えようかとも思うくらいです。 もう愛なんかいらないや…と思う自分がいて、普通の暮らしができるくらいの収入の人となら愛がなくても…と考えてしまいます。どうせ愛はいつか冷めてしまう…なんて考えは卑屈だと分かってるんですが。。。 結婚に憧れた時は、この人以外の人とは結婚したくない!と思う人と絶対一緒になりたい、と思っていましたが最近仕事も忙しく、恋愛や仕事など何かに気持ちが揺さぶられるのにとても疲れてしまいます。 結婚はそんなに甘くないことも承知の上なのですが、私と同じような気持ちでご結婚された方、いらっしゃいましたら体験談など、ご意見下さい。 賛成意見・反対意見も合わせてよろしくお願いします。

  • 知人女性(既婚35歳、子供2人)が浮気する可能性は?

    浮気はいけないことなのでもし知人女性(Aさん)が浮気する可能性があるなら、止めたいと思っています。皆様の意見を教えていただきたいです。 ・社交的 ・気が強い ・気遣いができる ・子育てに力を注いでいる ・Aさんのお母さんが近所の為、子育て支援をしてもらっている ・普段、自分のことは後回し ・恋愛にあこがれると発言あり ・OLの仕事をしている など人柄はこんな感じです。 傍目から見ていると、特定の既婚男性との好意を持ったコミュニケーション(飲みや食事に誘う)が 増えているように感じますが、Aさんが浮気をしようとしている可能性はないと考えてよいのでしょうか? また、もしあるとしても事前にそれを他人が止める方法はありますか? ちなみに私は会社の同僚です。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    二ヶ月毎日連絡を取っていた女性がいました。 告白はしていませんが、好きだとは伝えています。 しかし、みんなで飲んでる時についヤキモチを妬いてしまって、 次の日恋愛対象として見れないと言われました。 数日後、友達になりたいと伝えたら、今は距離を置きたいと言われました… 付き合っていないのにどういうことでしょう? また二週間連絡取らず、最近その子から土曜日にみんなで 遊びたいと言われ遊びます。 一度恋愛対象として見れないとなった人をまた対象になるんですか? 土曜日にはどうやってその子と接したらイイのかわからなくて… 誰かアドバイスください^^;

  • 女性に質問です。

    普段あまりその様なことを言わない女性が、特定の異性に対して「たまに無性に会いたくなる」て言ってました。多少は恋愛感情の現れでしょうか?今まであまり親しそうにしてなかったので意外です。

専門家に質問してみよう