• 締切済み

くるくるドライヤーについて

普段、寝癖直しのときは半分だけクシが付いてるドライヤーを使っています。長年使っているので、新しいのを購入しようと思うのですが、半分ではなく全部ぐるっとクシが付いてるタイプの方が内巻きにしやすいですか?内巻きと言ってもくるくるのカールヘアーにするつもりはなく、毛先をふんわり内側にさせる程度で良いのですが、どちらのタイプにしようか悩んでいます。どちらも変わらないのであれば適当に安いのを買う予定です。

みんなの回答

回答No.1

どちらも、さして変わりません。 使うひとの腕次第です。

20090208
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m