• 締切済み

C409CAからIS11CAへ

こんにちは。 G'zOneのC409CAをプリペイドで使っています。 まったく何の不満もなかったのですが、電波停止により、7月某日より使えなくなってしまいます。 山歩きをする関係で頑丈なものがほしいので、IS11CAを後継に考えています。 電話もほとんどかない、ネットも原則Wifiでしか使わないと仮定して、契約は最低限とし場合、新品で買うとすると、どのくらいの値段となるのでしょうか?

• au

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

去年導入を考えショップに相談した時は本体価格が8万円程、分割支払で通信料コミコミで月額8千円程度でした。 ネットでリサーチしたところIS11CA本体の評判はあまりよろしくなく。。。結局TYPE-Xにしました。