• ベストアンサー

casio の is11caが使えますか?

昨年book off で購入した 中古CASIO IS11CA (au)を WiFi環境で使用していますが、、、 mineoに対応してますか? 050のIP電話も使えるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>mineoに対応してますか? →mineoはLTEのみなので、3Gデータ通信は出来ません。  なのでIS11CAはmineo使用できません。  ※IS11CAは3Gスマートフォンです。 >050のIP電話も使えるのでしょうか? →Wi-Fi、若しくは、au契約でのIS NET契約にてインターネットに繋がれば使用は可能でしょう。  上にも書いた様にmineo(UQ Mobileも)では使用できません。

その他の回答 (1)

回答No.1

mineoはauのLTE機でないと使えません。 http://mineo.jp/device/devicelist/ IS11CAはLTEには対応していません。