• ベストアンサー

auのC409CAについて。      

C409CAっていつ発売なんでしょう?知ってるかたいらっしゃいますか?あと、今C311CA使ってるんですけど、友達からEメールきた時に、名前が出ないんです。電話帳にちゃんと登録してるのに・・。

• rick
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

色によって違うけど、黒は今月発売だと思う。赤はまだみたい。登録してあるメールアドレスの名前がでないのはauだけなんだよね。でもそれは電話機のソフトのせいなんだよね。409になっても同じみたい。6月ごろ発売の機種から対応しているというウワサは聞くけど・・。

rick
質問者

お礼

neiさん、ありがとうございました。助かりました(^o^)/本当にありがとうございました。