• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの「C412SA」と「C452CA」の機能ついて

私は今、「C403ST」を使用しているのですが そろそろ機種変更を考えています。 そこでいま、「C412SA」と「C452CA」の どっちにしようか迷っています。 今使っている「C403ST」は電話帳で 1人に2つの電話番号は入れられるのですが メールアドレスが1人に1つしか入れられません。 「C412SA」と「C452CA」はそこら辺の機能は どうなってるのでしょうか? それと、最近のauの携帯は・モードの サイトが見られると聞いたのですが この2つはどうなのですか? スキー場に行くので機能がそろっていれば、 「C452CA」にしたいのですがどうでしょうか? その他、情報があれば教えていただけると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#15387
noname#15387

C452CAの白つかってます。 電話帳はメールアドレスが1人につき2件入ります。 電話番号も2件入ります。 あとはURLとか住所、誕生日、メモも入れられます。 メールもらったときとかは電話帳に登録してある名前がでてきて便利です。 で、i-modeのサイトですけど、i-mode公式サイトは見られません。 見られるのはi-mode仕様の勝手サイトになります。 それからi-mode専用に開発された掲示板とかだと書き込みできなかったりします。 でもi-mode用のGIF画像が見れるのはうれしいかもです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • elp
  • ベストアンサー率50% (7/14)

ここで比較検討してみてはどうでしょうか?端末のいい所や悪い所がはっきり書かれてて、分かりやすいですよ。http://members.tripod.co.jp/kimode/ez/syncmenu.hdml 新機種からはパケ代を値下げするらしいので、少し高くても最新機種を買ってしまったほうが得かも知れません。(まだ公式発表ではないですが…詳しくはこちら→)http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

自分が知っている限りで答えます。 アドレスについてはわかりません。ごめんなさい。 iモードのサイトが見れるってことに関してなんですけど、 たぶんそれはこの間話題になった、WAP2.0の話ですよね!! これは12月に新しく発売機種から対応していくとの ことなんで、その二つには対応していません。 WAP2.0搭載の携帯では今まで無理だった、ドコモなどからの絵文字まであるていど対応しているっていう噂が・・ 二つのさはご存知だと思いますが、ezplusの有り無しだと思います。 12月にも新作がでるみたいですし、 もう少しまってみるのも手だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!