-PR-
解決済み

auでも光るアンテナ有るの?

  • 困ってます
  • 質問No.79593
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

auの携帯(C401SA、C403ST)が有るんだけど、取り付けられる光るアンテナって有るの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

下記URLにcdmaOne用の光るアンテナがあります。

ちなみに光るアンテナは電波の受信感度を著しく悪化させるようなのでやめたほうがいいですよ。
デザイン重視で性能を問わないなら構いませんけどね(^^;
お礼コメント
kazuki2001

お礼率 77% (27/35)

適切なアドバイス有難うございます。
投稿日時 - 2001-05-23 12:55:03
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

取り付けず、近くに置くだけで 電波を誘導する 光るアンテナというのも有る様です。 効果のほどはわかりませんが・・・    ↓ ...続きを読む
取り付けず、近くに置くだけで
電波を誘導する 光るアンテナというのも有る様です。
効果のほどはわかりませんが・・・
   ↓
お礼コメント
kazuki2001

お礼率 77% (27/35)

アドバイス有難うございました。
URLが少し危ないところみたいで、肝心のページは見る事が出来ませんでした。
投稿日時 - 2001-05-23 12:50:18


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

基本的にすべての光るアンテナは取り付けなくても光りますよ。 あれは電波(電磁波?)を受信すると光るので、近くにいる人が携帯で電話してるだけで光ります。 決して携帯のバッテリーを使ってるわけではないのです。 バッテリーがなくても電波だけで光るなんて、携帯ってかなりの電波を出してるんですね。体に悪いし心臓ペースメーカーに悪影響があるわけだ・・・(^^;
基本的にすべての光るアンテナは取り付けなくても光りますよ。

あれは電波(電磁波?)を受信すると光るので、近くにいる人が携帯で電話してるだけで光ります。
決して携帯のバッテリーを使ってるわけではないのです。

バッテリーがなくても電波だけで光るなんて、携帯ってかなりの電波を出してるんですね。体に悪いし心臓ペースメーカーに悪影響があるわけだ・・・(^^;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ