-PR-
解決済み

auのC401SAについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19469
  • 閲覧数53
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

auのC401SAという機種の発売した日や価格やその他の情報について教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

11月末には発売されましたが、新規だけ。機種変更は在庫が足りないようです。今予約しても年内は無理とのこと。価格は、新規は分かりませんが、機変(6か月以上使用)は2万円くらいです。
お礼コメント
0220

お礼率 66% (2/3)

とても助かりました ありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-17 10:38:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

発売日は正確にはわかりませんが、11月の下旬にあるパソコンショップの店頭で販売されているのを見ました。価格は11800円でした。(当方大阪です)友達が東京では14800円で発売されているなどと言ってましたが…?
#いずれも新規でしょう。

今はもう携帯ショップの店頭に並んでいると思いますけど…。その他の情報は、とりあえず参考URLをどうぞ…。