お金をかけずに機種変更する方法

このQ&Aのポイント
  • auで契約しているが、現在の端末が嫌いで機種変更したい
  • MNPで他キャリアに移るかどうか迷っている
  • どこで相談すれば効果的な検討ができるか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

なるべくお金をかけずに機種変更したい

現在、ガラゲーをプランEシンプル+EZWINコースのガンガンメールで契約して2年近くたってます。 とにかく現在の端末(0円だった)が嫌いなので、機種変更したいのです。 MNPで他キャリアに移るなら目的は達成するようですが、auに不満があるわけでもないので、どうしたものかと悩んでます。 この場合、auショップで相談すればいいのですか?それとも家電量販店?もしくはそのほか有益情報があるサイト等がありますか? 的確に相談ないし検討できるところを教えてください。お願いします。 補足・価格が0円であればうれしいし、または端末代金を月々割り引くような契約 (他キャリアではあったような・・・) でもかまいません。お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 373Ryu
回答No.1

auショップに行けばアナタの使っている機種より新しい機種でも0円あります。 もっと新しい機種でも2年間の分割で月々2000前後で機種変出来ます。

daigaku191
質問者

お礼

回答ありがとうございました しらなかった・・