• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone 機種変更について教えてください

現在、SE(au)を使用しており機種変更を考えておりますが 1、キャリアショップ 2、家電量販店 どちらのほうが今ですとお得なのでしょうか?よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数275
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (874/4550)

現在、SE(au)を使用しており機種変更を考えておりますが >>>>>SEはそんなに不良でしょうか 良い端末だけどね  基本は SEでもXでもXsmaxでもXrでも 同じだよ 電子マネーは無理か? SEは人気機種なんだけどね 勿体無い  アンドロイドよりずっと良いよ 1、キャリアショップ 2、家電量販店 上記どちらも代理店がやってるんだから おんなじだよ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#242220
noname#242220

キャリアショップは代理店が経営してます。 そして量販店も先程の代理店が契約を代行してます。 なのでどちらも同じ。 尚;月額料金の値下げ、本体価格割引き縮小が発表されてます。 本体をappleオンラインショップで購入して月額料金が安く成るまで待った方が良い。 SEはサブ機として使う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

  • 回答No.2
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2071)

SEなら勿体ない様な? 僕の場合・・・ SEならジーンズのポケットに横にして入れれば大きく足を上げても邪魔にならなくて良いからサブ機で使ってます。 そんな事はさて置きやはり待ち時間とかお得度を考えると家電量販店でしょうか。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (1694/7459)

圧倒的にお得なのは家電呂範店でのMNP、つまりdocomoかsoftbankに番号そのまま移動することです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。