• ベストアンサー

電子レンジの光

PanasonicのNE-A263-CKについて質問です。 調理中に、向かって右側面に並んでいる穴のような部分から光が漏れるのですが、 これは故障でしょうか? 故障でないにしても、使用し続けるのはあまりよくないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

故障ではありません。単なる照明です。

marvarsh
質問者

お礼

返信がおそくなってしまい、申し訳ありません。 わかりました。ご回答ありがとうございました。