• ベストアンサー

TBSウォッチでやってた店の名前

今日の朝TBSのウォッチで、「年商10億円のレストランが銀座進出」というタイトルで放送していた店の名前を教えて下さい。確か「・・・亭」だったと思うのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakase3
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

『うかい亭』です。 銀座は知りませんでしたが、 八王子には、叔母のご招待で言った事あります。 とっても趣のあるお食事処です。

参考URL:
http://www.ukai.co.jp/top.html
yuuka24
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 6/16のTBS『ウォッチ!』で

    6月16日(月)のTBS系の朝の情報番組『ウォッチ!』で 「酢」の特集をやっていました。 その中で、酢の量り売りのお店の紹介があったと思うのですが そのお店の情報など、お解りの方、教えてください。

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • 本日のTBS系、午後のワイドショーで・・・。

     今日の放送だったのですが、TBS系、「ジャスト」の中で紹介されていた、株で100万円/月の収入。75万円の資金でトータル3000万円GETの、カリスマ主婦の名前、著作品名が知りたいのですが。

  • 銀座のお店

    銀座教会の向かいにある、お洒落なレストランはなんという名前ですか? 赤と黒のインテリアでフランスっぽい雰囲気の1Fの角にあるお店です。 住所的には銀座3-2あたりです。 インターネットで探したんですが全然出てこなくて・・・知っている方、宜しくお願いします。。

  • 8月12日放送の『ウォッチ』ロト名人で

    朝、なにげなくTVを見ていてTBSの『ウォッチ』という番組でロト6名人の内容があり 番組中にでた名人が教えてくれた数字がきになったんですが、結局当選番号に入っていたんでしょうか?今日のロト6の1等当選者が多かったんで気になって・・・よろしくお願いします。

  • 青山のケーキ お店の名前を教えてください

    今日の「VivaVivaV6 」で放送された、青山スイーツランキングで、 色々な動物の形のケーキを作っているお店があったのですが、 名前を見落としました。 とても美味しそうで感激したので、ネットで調べてみましたがそれらしい所が検索できません。 お店の名前を知っていたら教えてください!

  • TBSぴったんこかんかんで 銀座ぶらり旅の特集を見てませんか?

    3月ごろ放送された安住アナとオセロが銀座界隈を探索する番組を見た方いませんか? 石塚さんの来店時の写真をかざっているパン屋さんや、お箸の専門店、焼き鳥丼のお店等、いろいろなお店が紹介されてました。今度上京する予定があるのでぜひ行ってみたいのですが、お店の名前がわかりません。見た方、お店の名前を知っている方、ぜひ教えてください。

  • 今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんな

    今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんなニュースですか?

  • 名前付けのアイデアはありませんか?○○庵や○○亭…

    お店や施設の名前等で○○庵や○○亭、○○処に○○屋などとありますが、他に思い浮かぶものは何かありませんか? 漢字一文字で無くとも構いません。 英語等外国語以外でお願い致します。

  • 消費税をとる店の基準

    消費税導入する店の基準を教えてください。(小売店・飲食店の場合) 消費税をとる店って言うのは、年商3000万円ある店だったようなあいまいな記憶なんですが。年商って前年度の実績で決めるのでしたっけ?それとも来年度の予測でしたっけ?いずれにせよ、「去年は消費税を頂きましたが、今年は年商3000万なかったので消費税は頂きません」という店があっても良さそうなのに見たことも、聞いたこともないです。前から不思議だったので、詳しい方回答お願い致します。