• ベストアンサー

TBSウォッチでやってた店の名前

今日の朝TBSのウォッチで、「年商10億円のレストランが銀座進出」というタイトルで放送していた店の名前を教えて下さい。確か「・・・亭」だったと思うのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakase3
回答No.1

『うかい亭』です。 銀座は知りませんでしたが、 八王子には、叔母のご招待で言った事あります。 とっても趣のあるお食事処です。

参考URL:
http://www.ukai.co.jp/top.html
yuuka24
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございます。