• ベストアンサー

ポイント発行いたしますので、至急、返信ください 第2騨

gekkouの回答

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.1

これ以前の「ジェットコースター」の素材の質問も拝見しました。 直接の解答になっていないかもしれませんが、「ジェットコースター」「ハチ」いずれの場合も「gooの画像検索」や「Googleのイメージ検索」等である程度画像は検索できると思うのですが。 使用用途が不明なので、仮にイラストを描くための参考素材などを考えているのであればこれらでも十分参考になると思います。 しかし、もちろん自由に転用可能な画像素材ばかりではありませんので、使用用途に応じて使用可能かをそれぞれ判断して下さいませ。・・・ってそんな事しってますよね。スミマセン。

jo7glm
質問者

お礼

なるほど、そういうものでできるんですね。 20Pt発行いたします。 ありがとうございました jo7glm