• ベストアンサー

妊婦と運動

tkloveの回答

• tklove
回答No.2

こんにちは 経験者ではないので、参考になるかわかりませんが 私の義理妹の話ですが、たぶん安定期に入ってからだったと思います。 毎日夕方の少しの時間弟と一緒に散歩がてら、歩いていたようです。 つわりの時は辛かったようで、我が家にもなかなか顔を出すのが大変だったようですし、出掛けても長い時間だと気分が悪くなる事が多かったです。 一緒に赤ちゃん用品を買いに行った時もそうでしたので 経験者ではない私が言うのもおかしいですが、気分が悪いのを無理すると負担になると思いますので、病院の先生とも相談していい方法がみつかるといいですね。

tutatutatarotaro
質問者

お礼

多分当時の義妹さんと同じ状況に今いる、という感じですね。安心して安定期までは寝かせてもらいます^^ 義理の妹さんと一緒に赤ちゃん用品を買いに、だなんて、優しいお姉さんですね。とても羨ましいです。 アドバイスどうもありがとうございました。