• 締切済み
  • 困ってます

アドバイスお願いします!

ベースメイクについてです。 下地、ファンデーションのおすすめを伺いたいです。 私の肌質は、Tゾーンは時間がたつと脂がでできます。他はTゾーンほどではなく、普通肌です。毛穴の汚れ、くすみをカバーして、明るい肌にしたいです。肌色は、肌色の診断をネットでしてみたところ、スプリングタイプとでました。(正直それをどう活用すればいいのか分かりません)感じとしては、ナチュラル系が好きです。目は二重で瞳は茶色よりです。年齢は19です。 化粧経験がほとんどなく、化粧品の知識も乏しいので宜しくお願いします(>_<)!! それと、もしよろしければ、他に必要な化粧品やおすすめのメイクの仕方も教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#166169

最近メイビリンから発売されたスティック?みたいなのにスポンジがついたやつ薬局で試したら簡単できれいでしたよ。けっこうカバー力ありました。