• 締切済み

妊娠してますか?

こんにちは。 妊娠しているかとても不安なので質問させていただきます。 2月12日に避妊して性行為をしました。(排卵予定日の2日後でとても妊娠しやすい日でした) 精液が溜まっているところを触りましたが破れとかはなかったと思います。 現在2月22日で 〇体が重い 〇お腹がぽっこり 〇頻尿、残尿感 〇少し歩くと食べた後走ったみたいに右の肋骨が痛くなる 〇頭がとても脂っぽく、かゆい、ふけが多くなった 〇眠い 〇頭が痛く咳もでて風邪の様な症状 〇喉に何かつっかえている感じ ◯少し気持ち悪い などの症状が3日前からあります。 特に頻尿、残尿感が多いです。 排卵予定日は2月10日 生理予定日は2月25日です。 このような 妊娠初期症状はこの時点ででますか? みなさんは いつ頃からこのような症状がでましたか? 妊娠している可能性はどれぐらいありますか? 危険日なのに このような事をしてしまいとても反省しています。 長々と書いていますが どうか沢山の回答お待ちしています。

みんなの回答

  • kittywow
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

妊娠初期症状にしては少し早い気もしますが、ご自身が何らかの体調の変化を感じているのであればもしかしたら初期症状かもしれないですね。 私の場合、生理予定日辺りからから疲れやすい・胸焼け・眠気等… 風邪にも似た症状が出始めました。 妊娠の可能性については、文面の限り低いかと思いますが… 生理予定日が来てみないことには何とも言えませんm(__)m

manamna
質問者

補足

先ほど、少量の血がでていました。 着床出血なのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.2

私は検査できるより前に、何か太ったかな?位に下腹はでました。 つわりにしたら早い気はします。 残尿感はお腹が目立ちだした位からでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.1

てゆか 風邪なんじゃないですか 妊娠してもそんなにすぐ症状出ないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠していますか?たくさんの回答お待ちしています。

    こんにちは。 妊娠しているかとても不安なので質問させていただきます。 2月12日に避妊して性行為をしました。(排卵予定日の2日後でとても妊娠しやすい日でした) 精液が溜まっているところを触りましたが破れとかはなかったと思います。 現在 〇体が重い 〇お腹がぽっこり 〇頻尿、残尿感 〇少し歩くと食べた後走ったみたいに右の肋骨が痛くなる 〇頭がとても脂っぽく、かゆい、ふけが多くなった 〇とても眠い 〇頭が痛く咳もでて風邪の様な症状 〇喉に何かつっかえている感じ ◯少し気持ち悪い などの症状が3日前からあります。 特に頻尿、残尿感が多いです。 排卵予定日は2月10日 生理予定日は2月25日です。 先ほどから、茶色の血がでていましたが現在はまったくなにもついていません。 着床出血なのでしょうか? このような 妊娠初期症状はこの時点ででますか? みなさんは いつ頃からこのような症状がでましたか? 妊娠している可能性はどれぐらいありますか? 危険日なのにこのような事をしてしまいとても反省しています。 長々と書いていますがどうか沢山の回答お待ちしています。

  • 排卵日前の腹痛があります。

    排卵日前の腹痛があります。 明日5日が排卵日予定なのですが2日前から 頻尿(膀胱炎?)があり1度だけ排尿後のトイレットペーパーに出血が見られました。 それから頻尿に関して出血が見られないものの 残尿感や下腹の痛みがあります。 妊娠している時でも同じような症状はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 質問させて頂きます。

    質問させて頂きます。 僕の彼女についてです。 先月5月22日に生理がありました。 それが終わり数日後性行為をしました。 その翌日彼女が頻尿になりました。 それは一日で治まり。 その後症状は治まりました。 ですがまた性行為すると翌日頻尿になりました。 また一日で治まるのですが。 そして次も治まって居たので性行為すると 翌日頻尿になりました。 今回は一週間ほど続いており 頻尿、残尿感、多少の痛みもあります。 トイレに行っても行ってもまたすぐ行きたくなり、 トイレに入ってもほとんど出ないそーです。 色々見ていると妊娠の兆候にも頻尿があるみたいで… あくまで症状は頻尿、残尿感、多少の痛みです これは妊娠の兆候なのでしょうか? はたまた他の病気なのでしょう?

  • これって妊娠の症状?どなたか教えて下さい。

    毎月生理は30日周期前後でちゃんと来ています。 基礎体温は最近付け始めたので、排卵日は不明です。 2月22日~28日 生理 3月8日 性行為(避妊無) 3月11日 36.05 3月12日 36.15 3月13日 36.68 3月14日 36.51 3月15日 36.72 3月16日 36.66 3月17日 測定していない 3月18日 36.80 昨日17日の朝から、トイレが近くて行ってもあんまり出ないけど、下腹部に違和感と言うか、残尿感と言うか・・・疲れかな?とも思いましたが、15日、16日はお休みで疲れる事はしてないし、今日の朝もまだ残尿感有です。更に昨日は帰宅後熱を測ったら、37度ありました。(今日の朝はありません。) そして昨夜(夜中)はトイレで目覚めた後、気分悪くて寝れませんでした。。。 こんな症状なのですが、妊娠だとしてもまだ症状が出る時期ではないだろうし、まだ生理予定日5日位前なので、妊娠検査薬を買う勇気も今はありません。どなたか経験者の方、同じような体験をされた方、アドバイスお願いします。

  • 妊娠したか知りたい!

    妊娠希望のため基礎体温をつけてますが いまいち分かりません 最後の生理が1月3日(約30日周期) ルナルナでは2月2日が生理予定日 ルナルナマタニティでは4日が生理予定日 基礎体温 1月14日35,57 15日36,08 16日35,51 17日35,77 18日3547 19日36,21 20日35,17 21日35,64 22日35,18 23日35,24 24日36,05 おしっこが近くなる 25日35,93 頻尿 26日計り忘れ 頻尿 27日計り忘れ 頻尿 28日36,20 頻尿、お腹がチクチク痛い 29日36,57 頻尿、腹痛、イライラや不安感 30日36,17 前日と同じ症状 31日36,12 頻尿、腹痛、イライラ 2月1日36,42 頻尿、腹痛、イライラ、食欲がない 2月2日36,60 頻尿、腹痛、イライラ 2日に気になり過ぎてチェックワンファストで 検査しましたが陰性でした 夜にエッチしてその後うすいピンクの出血 今日は出血してませんが腹痛が微妙に… 普通は生理予定日1週間前には 胸が張り出すのですが張ってません それと少し腰が痛いです 妊娠してるか生理が来るのか… 分かる方教えて下さい(´д`|||)

  • 彼女の妊娠の可能性について

    今年の1月にピルの服用を止めてから最初の月経まで39日、それ以降の2回は33日、前回は30日で月経がきています。 彼女の場合、もともとは30日~33日周期であったため、ピルを止めてからは通常の周期に戻ったのかと思います。 しかし、今回は37日目でまだ月経がきていません。 遅れの原因となる体調の変化やストレスなどは予定日までなく普段と変わらない生活を送っていたと本人は話しています。 今週に入って体温が高温期に入ったらしいのですがそれと同時にお腹の重くだるい感じや張り、頻尿の症状が出てきたとのことです。 100%避妊できるとは思っていませんがコンドームで避妊はしていました。 破れや抜けなどはなかったと思いますが射精後もほんの数回腰を振ったこともあるので精液が根元から漏れたりしたのかなと… お互いに結婚を考えていたので妊娠して困ったり残念なことはないのですが上記の内容から彼女の妊娠の可能性は高いのでしょうか? 今週末に会うので二人で検査薬で調べるつもりですがとりあえずこの場でお聞きしたくてご質問させていただきました。

  • クラビット内服中の妊娠は問題ありますか?

    こんにちは。 先日膀胱炎になってしまい、10日ほど放置してしまい、頻尿や残尿感があったのでクラビットを処方してもらいました。 現在妊娠していませんが、クラビット内服中にSEXをしてしまいました…。 クラビットは一週間分出ていますが、すでに5日分ほどは内服してしまいました。現在は症状は軽減し、残尿感がたまにある状態です。あとは水分をたっぷり取るようにして内服中止するか、または膀胱炎は慢性化するといいますのでこのまま飲んだほうが良いのか、迷ってしまいました。万が一妊娠した場合、なにか影響は考えられますでしょうか。

  • 妊娠

    同じ経験をされた方、回答お願いします。 3月14日に彼と避妊なしで数秒だけしました 前回の生理が3月7日 排卵日予定が3月23日 生理予定日が4月7日 まだ生理がきていません 問題なのは、彼の我慢汁か精液が少量でも入った可能性があるということ。 やはり検査をしてみるべきでしょうか?検査はもうできますかね? 生理が遅れた=排卵が遅れた という考えは間違っていますか? 排卵が遅れたのならば妊娠の可能性は低いですよね… 妊娠という不安から生理が遅れているのかもしれません。 どなたか教えてください お願いします…

  • 妊娠したのでは…

    今月4日に彼氏とHをしました。 しかし、3日が排卵日だったので、彼に「セックスするのは心配だ」と言うと、彼もすぐに私の気持ちを分かってくれて、「じゃあ今日はやめとうよ」と言ってくれました。 Hが終わってお互い裸で寝ていたのですが、目が覚めたとき、彼の性器と私の膣のあたりが触れ合っていたような気がしたのです。寝ぼけていたのではっきりとは分かりませんが、触れていたことは確かだと思います。しかも何だか湿っぽかった気がするのです。 そのあと、私は排卵期で一番妊娠しやすい日だったということと、濡れていた記憶があるので、彼の性器から精液が出て、それが私の膣に触れたのではないかととても心配しました。 しかし、生理前の兆候である胸のはりや下痢などの症状が出てきたので、「生理がくるんだな」と思って安心していました。 しかし、生理予定日になってもいっこうに生理が来ません。普段なら排卵日から14~15日くらいで来るのに、今回は2日くらい遅れています。基礎体温も36.5~7くらいで、下がる気配がありません。 また、普段とは違って、ヨーグルトの匂いような濃い黄色のおりものが出ます。 胸もまだ張っていますし、妊娠したのではないかと本当に不安でしょうがありません。 とりあえず、排卵日から21日経っても生理が来ないようなら、妊娠検査薬を使ってみようと思っています。 やはり、膣と精液がちょっと触れただけでも危険日であれば妊娠してしまうのでしょうか。 心配で頭がどうにかなりそうです。

  • 妊娠?

    前回の生理が11月17日から約一週間ありました。 仲良しが 11月>>10日11日27日28日29日 12月>>3日4日5日6日 です。 生理周期は32日らしいです。 排卵日は12月5日予定です。 6日から腰痛が続いていて軽い吐き気・腹痛、そんでトイレが近くて残尿感みたいなものもあります。 これは思い込みですか? 可能性はありますか 教えてください

専門家に質問してみよう