• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願いします。

下記内容の翻訳をお願いいたします。 Thank you for contacting us. I initiated a refund for your order. You should be receiving an e-Mail confirmation from ***** Payments

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「ご連絡/お問い合わせ頂きまして有難うございました。 お客様のご注文に対する返金手続きは開始されおります(のでお知らせ致します)。 ***** ペイメンツ/入金担当/支払担当より確認のメールを間もなくお受け取りになるはずです。」 では如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ご連絡ありがとうございます。 返金手続き直ちに開始致します。 *****支払からの通知メールをご確認下さいませ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。