• ベストアンサー

家のダイニングテーブルで卓球がしたい!

ダイニングテーブルに取り付けることができるネットは売っていますか?売っていたら商品名やネットショップ教えてください。 もしくは、ザ・卓球台という感じでもない卓球台が売っていましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KAWASEのミニピンポンセットやドッグスブラザースのファミリー卓球セットなどはどうでしょうか。アマゾンで手に入ります。また早川玩具から出ているミニ卓球セットもいいかもしれません。これらはファミリー用品なのでネットの取り付けができると思います。

関連するQ&A

  • ダイニングテーブル(高さ65cm)を探しています。

    ソファーに座っていてもちょうど良く使うことのできる高さのダイニングテーブル を購入しようとしているのですが、どうにも希望の高さのダイニングテーブルが見つかりません。 いろいろとお店をまわったり、ネットショップで探してみたりしたのですが、 ほとんどのテーブルが70cm~80cmの高さです。 どなたか65cmの高さのテーブルを販売しているお店を知りませんでしょうか? (なぜ65cmかというと、ソファーにセットで売られていたテーブルの高さが65cmだったからです。そのテーブルは希望の色ではありませんでした) 希望の色はこげ茶色というのでしょうか。 アジア風の雰囲気の出るテーブルを探しています。 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ダイニングテーブルを探しています。

    現在、ダイニングテーブル(4人用)を探しています。 家具屋や通販の商品を見ると、金額に差がありますが、金額の差が出るのは材質によるものなのでしょうか? ちなみに、私がこの前ネットで観て「安いな」と思ったのがコレです。 http://store.yahoo.co.jp/lifeinterior/cest-lin0314001.html 材質が、材質 ラバーウッド材 ラッカー塗装なのですが、やはり安いなりの理由があるのでしょうか? ダイニングテーブルでの素材のランクや製法(コーティング)などで、お薦めなど、アドバイスを頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • シンプルなダイニングテーブルを探しています。

    シンプルなダイニングテーブルを探しています。 無印良品やunicoのようなシンプルデザインのダイニングテーブルを探しています。 条件は以下なのですが、ネットでなかなかいいものが見つかりません。 条件を満たすオススメのものをご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 ▼条件  ・6人掛けのサイズ  ・長方形  ・合板等の安っぽいものは×  ・椅子、テーブル別売りでもOK  ・ベンチシートは×  ・色はナチュラルベージュ(木目)  ・予算15万以内(椅子込み)  ・できれば実物を確認したいので都内近郊以内に展示orショップがあると尚いい

  • 安いダイニングテーブルを探しています

    タイトル通りなんですが安いダイニングテーブルを探しています。 今はガラスのテーブルを使用しているのですが子供が生まれたので買い換えようかと思います。 子供がテーブルを汚したりたたいたりしてもピリピリしないよう 出来るだけ安価な物を探しています。 ネットショッピングなら安い物は見つかるのですが、出来れば商品を見てから決めたいと思っています。 お勧めの店舗やメーカーはありますか? =希望= 4~6人用 テーブルのみの予算は3~4万円(木製) 都内周辺の店舗 IKEA・IDC・ニトリは見ました。 よろしくお願いします。

  • モダン+ナチュラル希望!ダイニングテーブルについて

    新居に引っ越して家具を少しずつそろえています。 リビング、ダイニング関係を先にそろえようと 考えています。 ダイニングの照明はルイスポールセンPH5にしました。 また、ダイニングに続いているリビングには momoNaturalのMONAというソファ(グレーベージュ) とアイボリーのシンプルなラグ。 現在、探しているのはダイニングテーブルとチェアです。 今は、PCデスクでゴハンを食べている状態なのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 PCデスクは薄透明緑色みたいなガラステーブルで けっこう照明とも相性がいいな~という感じです。 部屋を白っぽいイメージで そろえるつもりで、モダン、ナチュラルなかんじで そろえていきたいとおもいます。 ネットショップや家具、雑貨屋のオンラインショップは チェックしているところです。 テーブルは、PCデスクと同じガラスか、ナチュラル色の木か、 白色のテーブルを希望しています。 今、チョイスしている家具から、こういうテーブルがいいよ、とか オススメの家具ショップ、テーブルなどなどが ありましたら、教えてください! 東京に移動したばかりで、実店舗についてはよくわからないです。 ですので、もっぱらネットで調べているのですが。。。 ちなみに、予算なのですが、とりあえず5万~10万くらいで。。 (まだ、相場がわからないのでなんともいえないんです) では、よろしくおねがいします。

  • ダイニングテーブルのこたつ布団について

    ダイニングテーブルの購入で悩んでいます。 ハイタイプ(ダイニングテーブルでコタツが使えるもの)を購入しようと思っており、コタツ布団は別に買おうと思いますが、布団が好みのものが見つかりません。 テーブルの高さを変えられるので、普通のコタツとして使うこともできる商品なのですが、ダイニングテーブルの高さで使いたいと思っています。 ダイニングテーブルのコタツで使われる、省スペース布団のようなもの以外で、サイズが対応している、ふんわりしたコタツ布団が使えるかどうかが気になっています。 もし、そのような使い方をされている方がいらっしゃいましたら、どんな感じになるか教えていただけないでしょうか?

  • ダイニングテーブルの椅子について

    いつもお世話になってます。 現在ダイニングテーブルの購入を検討中です。 そこで質問があります。 (1)ダイニングの椅子をどういうタイプにするか悩んでいます。  下記のURLにあるような布製のカバータイプの椅子ってどうなんでしょう。  白に限らず例えばイエローやブラウンにしても、いくら取り外して洗濯ができたとしても、長く使うには不便でしょうか?  実際に使用している方はいらっしゃいますか? http://shop.goo.ne.jp/store/dan/goods/Carmel-5.html (2)テーブルの色で悩んでいます。  ナチュラル色で気に入るのテーブルがなかなか見つかりません。  いいなと思うと大抵黒っぽいブラウン系です。  我が家は薄い色の床に、ソファはカーキとグレーの間のような色、  カーテンは淡いベージュっぽい感じです。  レンジボードは白でドアはすべて黄土色のような感じです。  こんな感じのリビングですが、アジアンや和風な感じの  黒っぽいダイニングはやはり合わないでしょうか? http://www.inet-dan.com/shea.htm ご参考までにご意見をお聞かせください。 また、オススメのダイニングテーブル5点セットがありましたら ぜひ教えてください。 予算は7万円以下で幅が120センチくらいです。 よろしくお願いします。

  • ダイニングテーブルの色

    現在我が家にはダイニングテーブルがなく、購入する事になりましたが、色で悩んでいます。 床の色は木目調のライトブラウンです。 壁やドア、キッチンはホワイトです。 テレビ台、テレビ台横に置いてある棚、カウチソファーはダークブラウンです。 我が家はカウンターキッチンではなく、独立型です。 キッチンのすぐ横にダイニングテーブルを置く予定です。 その場合、キッチンの色に合わせて白のダイニングテーブルを置いた方がまとまるのか、それとも家具に合わせてダークブラウンにした方がいいのか、どなたかアドバイスをいただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 家庭用簡易卓球台の作り方

    家でいつでも卓球をやりたいので、卓球台が欲しいです。 しかしながら、競技用よりも一回り小さい家庭用でも 2400mm(チェック)1200mm程度以上の大きさは必要なので、ダイニングテーブルの上にその時だけ板を並べて簡易的な卓球台にしようと考えました。 http://homepage2.nifty.com/iwanobu/020827pingpon.html この記事を参考にし、MDFを購入したのですが、重量が重すぎて利用を断念しました。 今度は3分割にして、もっと軽い板材を使おうと思っているのですが、反ったりすると困りますし、テーブルから落ちる懸念もあります。 (我が家のテーブルは長さ140cmしかないので) どんな風に作ったらいいものか、ネット上にほとんど同種のものを作ったという情報もありません。 どなたか知恵をおかしいただけたら嬉しく思います。

  • ガラス天板のダイニングテーブルを探しています

    ダイニングテーブルを探しています。 ・ガラス天板(フロストガラス・すりガラス等足元がかくれるタイプ) ・4人掛サイズ ・足は、シンプルにシルバーか、白、またはナチュラル 予算は10万以内位 家をたてる際に、明るいモダンなリビングダイニングにしたいと、写真やモデルハウス等でみて、イメージしていたのですが、いざさがしてみたら意外に、思っていたダイニングテーブルがみつかりません。 どなたか、条件にあいそうなダイニングテーブルをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。または扱っていそうなインテリアショップを教えてください。