• ベストアンサー

家のダイニングテーブルで卓球がしたい!

ダイニングテーブルに取り付けることができるネットは売っていますか?売っていたら商品名やネットショップ教えてください。 もしくは、ザ・卓球台という感じでもない卓球台が売っていましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KAWASEのミニピンポンセットやドッグスブラザースのファミリー卓球セットなどはどうでしょうか。アマゾンで手に入ります。また早川玩具から出ているミニ卓球セットもいいかもしれません。これらはファミリー用品なのでネットの取り付けができると思います。