• ベストアンサー

CD-Rへデータの書き込みが出来てPCが使える場所(安いところ)

overdozeの回答

• overdoze
回答No.2

Window XPは特別なソフトをインストールしていなくてもCD-Rへの書き込みが可能なはずです。 今まんが喫茶はほとんどWin XP機が置いてあり、30分 2、300円くらいだと思いますが、いかがですか?

noname#26352
質問者

補足

>Window XPは特別なソフトをインストールしていなくてもCD-Rへの書き込みが可能なはずです WinXPを置いているお店でないと、CD-Rへの書き込みは無理と考えたらいいでしょうか? お店にまず電話して、WinXPかどうか確認したらいいのかな。。 >今まんが喫茶はほとんどWin XP機が置いてあり ネットカフェでなくまんが喫茶の方がWin XP機置いてる可能性高いでしょうか?