• ベストアンサー

言語バーの「A-あ」の変換が常時表示される方法

win7に変えてから、キーボードの半角/漢字で言語バーの「A-あ」_の変換箇所が常時表示されていない。日本語入力をする時はタスクバーにある長方形のマークをクリックして現れるmicrosoft IMEをクリックすると「A-あ」が出るので、これを使って変換している。まことに不便なので常時変換部分が出ているようにしたい。 以上、ご教示のほどお願いします。 PC::Dell Inspiron 620. OS:windows7, VIRUS SOFT :McAfee security cennter E-male : Live male OUTLOOK EXPRESS 8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

言語バーの設定はどのようになっていますか。 添付画像参照。

isi684
質問者

補足

テキストサービスと入力言語の場面を出したところ、ご回答と同じ設定になっていました。このままでよろしいのでしょうかお伺いします。