• 締切済み

車のナビ取り付けについて

ナビを取り付けて接続状況をナビでチェックすると 車速がOKとなりません パーキングにギアをいれるとOKと点灯しますが 走り出すとOKが消えます 車速をリセットして2~3キロ走っても GPSだけでひろっているようで 反応がおそいです このような場合繋げ方はどこが間違っていますか? 車はNNP10ポルテ ナビはクラリオンNX308です 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ポルテは5Pカプラの紫/白が車速で、黒/白がパーキングです。 反対に接続していませんか? http://www.alpine.co.jp/support/fitting/