• ベストアンサー

26才にして初彼氏

麗蜂(@belzebuth)の回答

回答No.3

この年で恥ずかしいって・・・その考えが間違ってます! なんで最近の女は尻軽になりたがるのかな~ その彼氏の為に今まで大事にしていたと考えられない? 貴女みたいな人は貴重で、素晴らしいと思いますよ。

gteks
質問者

お礼

恥ずべきことじゃないと思えて、勇気がでました。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 初彼氏について・・・

    最近初彼氏ができました。 今度初デートをします。 でもそのときに私に抱きついてほしいらしいのですが 初めての彼氏なので 抱きつき方がわかりません・・・ 教えてください。 あとその抱きついた後に 私にキスしてくれるらしいのですが その受け方(?)も分かりません。 息とかどうすればいいんですか? 教えてください!! よろしくお願いします!

  • 初彼氏に対する感情って??

    初彼氏に対する感情で悩んでます。 大学生になって初めて彼氏ができました。 恥ずかしながら初彼氏です。 相手からの告白で付き合い始めました。 体の関係は持っていなくて、 私が嫌なら手を出さないと言ってくれています。 その彼氏のことなんですが、 自分は「好き」って感情ではなく、「愛しい」なんです。 自分ではこの感情の違いは分かっていないんですけど... ふとした瞬間にものすごく愛しく感じるんです。 本当は彼氏に対する感情って「好き」って思っていました。 彼氏は私のこと「好き」だって言ってくれます。 私も「好き」って返そうとするのですが、 やっぱり自分の感情に嘘がつけなくて「ありがとう。」としか言えません。 この時に彼氏に対してものすごく悪く感じてしまいます。 それに友達とかに「どこが好き?」って聞かれても答えることができません。 『どこが好きか分からんけど、好き。一緒にいたい。』 って思うんです。 変なんでしょうか?? お互いが好きやから付き合うのに、 片一方がこんな気持ちで、彼氏に対して失礼やなって思ったり... 初めての経験なので分からないことだらけです。 よかったらアドバイスお願いします。 まとまりのない文ですみません。

  • 初彼氏が出来て戸惑ってます

    . 初めて彼氏ができた 中2です(照) 現彼氏ちゃんは私に、初恋で初めて告白したって言ってました/// それで、クラス替えでも同じになったのですが…… 彼氏ちゃんは携帯を持っておらず、なかなか連絡が取れません(´ヘ`;) 席が近いです// . 彼氏ちゃんとは照れてしまってなかなか話せないのですが… どこかお出掛けしたいのです(//▽//) 初デート…です//// 中2の初カップルに相応しいところってどこですか!? やはり、お散歩?笑 でも2人とも時間が無いです!! どうか、アドバイスください!!!!!

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 元カノが初彼女・初体験の彼氏

    19歳の女性です。 今年21になる彼氏と付き合いはじめて2年、去年の冬に初体験をしました。 今まで彼氏がいたことはありますが、最後までしたのは彼が初めてです。 彼は付き合いはじめたときから、自分は女性と交際した経験がないと言っており、初体験のときも自分は童貞だと言っていました。 それが、最近になって過去に1年半付き合った彼女(私に好意を持ったため、彼から振った)がいたこと、その彼女と初体験を済ませていたことを知りました。 隠していた理由は、「私は独占欲が強いから、初めてと言ったほうが良く思われると思ったから」だそうです。 初めから教えてくれていれば、気にすることもなかったかもしれないのに…。 お互い初めて同士だと信じていたので、とてもショックで1週間ほどは食事もできませんでした。 会っているときは比較的考えなくなりましたが、遠距離なので離れている長い期間はとても苦しくなります。 彼のはじめてをもらうことができず、悔しい悲しい。 はじめて女性に触れ、体験したときどんな気持ちだったのか。 人生で初めて経験したときの感動や喜びは、元カノのときに経験済みで私とは共有できない。 元カノを思い出して、私の体のコンプレックスと比較されたりするのか。 私にしてくれることは、全て元カノにもしていたことなんだ。 悔しく悲しい気持ちでいっぱいになり、同時に処女信仰のような考え方の自分が嫌になります。 過去は変えられないし、今一緒にいるのは私だと考えても、やはりネガティブに考えてしまいます。 これからも絶対一緒にいたいですが、毎日辛くて泣いてしまいます。 どうしたら過去を気にせずいられるでしょうか。 また、男性は初めての女性はいつまでも忘れられないものでしょうか。 同じような境遇や経験をされた方に、回答をいただけると嬉しいです。 批判や中傷は、心が折れてしまいそうなのでご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 初彼氏との初デート

    初彼氏との初デート こんにちは。先週、好きな人から告白されて、晴れてカップルになれました。彼は、二人でどこかに行きたいと言ってくれました。嬉しいんですが、なんと言ってもお互い初なので何処に行けばいいかわからないんです。 彼は、最後によかったらキスもしたいんだけど、と言ってくれたので、落ち着いた、人があまりいない場所がいいかなと思っています。 人が沢山いるところで遊んだあと、静かな場所に…でもいいです。 しかし、まだ中学1年生ですから、もちろんラブホとか ふざけた事は言わないでください。 回答内容は、 1.場所はどこがいいか 2.中一でキスははやいか どっちかでも、両方でも結構です。回答、お願いします!

  • 32歳で初彼氏 ひきますか?

    カテ違いでしたらごめんなさい。 32歳♀です。28歳の彼氏ができました。 付き合って半年ですが、まだHにはいたっていません。 彼は私のことを、年上として扱ってもくれますし、 年下のように可愛がってもくれます。 私にとっては初めての彼氏なのですが、 彼はそのことをしりません。 今後、行為に及ぶにあたって、内緒にはできないと思うのですが、 32歳で経験がないことがわかると、ひかれそうな気がして、不安です。 人それぞれなので、くだらない質問だということは 充分わかっているのですが、皆さんのご意見を伺いたいのです。 ♂の皆さん、正直、ひきますか?

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。