• ベストアンサー

長形3号の封筒へ書き方について(就職活動)

会社の面接後、お礼状を出したいのですが、 長形3号封筒の宛名等の書き方のサンプルについて載っているホームページが あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151329
noname#151329
回答No.1

こんばんは。 こちらのサイトの左のリストの中に 『会社訪問のお礼状』という欄があります。 そちらが、参考になるかと思います。 良い結果がでるといいですね。

参考URL:
http://www.jp-guide.net/businessmanner/letter/omote_fuutou.html
dan100
質問者

お礼

有難うございました。