解決済み

スウェットを卒業したら何を着て寝れば。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7315220
  • 閲覧数243
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

こんばんわ。

僕は大学1年でスキー部をやっています。
冬季は合宿で他の大学の方と一緒の宿になったりで、
寝るときの姿で人に遭遇することが多いです。

スウェットだと少しだらしない感じがすると
指摘されたのでスウェットを卒業しようと思います。

寝るときは何を着れば
少しスタイリッシュでだらしない印象を
与えないでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (72/447)

スウェットもヨレヨレだといけませんね。
こまめに買い換えると良いと思います。
パジャマがわりや部屋着はジャージやスエットが定番だと思うのですが。
僕はジャージ派ですね。
上下2~3万くらいのジャージを5着用意してあります。
少し高価なものをこまめに買い替えることでだらしない印象から開放されると思います。
お礼コメント
oshare-pp

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました。
やっぱりスウェットの状態によりますよね。

少しキレイな着方を
意識したいと思います。

やっぱりジャージがいいですね♪
投稿日時 - 2012-04-03 09:01:13
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (176/1182)

CHANELのNo.5
お礼コメント
oshare-pp

お礼率 95% (21/22)

シンプルな回答でわかりやすかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-04-03 08:59:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (470/2291)

オシャレなジャージ。
お礼コメント
oshare-pp

お礼率 95% (21/22)

シンプルでわかりやすい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-04-03 09:01:51
  • 回答No.1

こんばんは。
スウェットってだらしないですか?
自分はそうは思わないんですが・・・年齢の差でしょうか?
40代のおじさんですから。
因みにその指摘を受けた方はどのようなスタイルなのでしょうか?
参考になさると良いかもしれませんね。
スウェットがだらしないのであれば、ジャージなどは如何でしょうか?
似たようなものですが・・・・・。
お礼コメント
oshare-pp

お礼率 95% (21/22)

僕もイマイチ
だらしないという感覚はありませんが、

先輩に言われてから
少し気にするようになりました。

スウェットの寝心地が最高なのは
変わらないので、

このままスウェットを
維持するっていうのも
ひとつの手なのかなって

思ったりしてます。
投稿日時 - 2012-04-03 09:03:30