• ベストアンサー

ゼミ合宿 寝るときの服についての相談です(男)

大学のゼミ合宿 寝るときの服についての相談です(男) ゼミで3泊4日の合宿があります。 それについて2つ質問があります。 ・寝るときの服装ってやっぱり毎日変えるべきでしょうか?(3回ぶん、もって行くべきでしょうか?) ・寝るときの服装ってどんなのを持っていきますか? ジャージとかスウェットとかを考えてます。 いかにもパジャマって感じのを持っていくのは変でしょうか? もちろん、これじゃなきゃ駄目という決まりはないので、そこまで気にしなくてもいいとは思いますが、やはり無難な服装がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャージの上下がベスト。 下のシャツやパンツは替えがあっていいんじゃないの。軽いし。 僕的には女子がパジャマとかの方が萌えますけどね。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

スウェットよりジャージ(以前の「スポーツウェア」)がよいでしょう。外に出ても(宿から出ても)ジャージならおかしくないし、スウェットだとパジャマという感じがする柄もある。 >寝るときの服装ってやっぱり毎日変えるべきでしょうか 3泊4日で着替えるものは、いないと思います。(女性でも) 但し汗かきを除く。(汗かきはシャツの着替えで対応)