解決済み

Yahoo! BB 光 フレッツと契約出来ない?

  • 困ってます
  • 質問No.7315170
  • 閲覧数990
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (3260/4786)

現在、YahooBB・ADSLを使用中です。

引っ越し先のアパート(Bフレッツ対応)でYahoo! BB 光 フレッツコース マンションタイプを

新規に契約しようと思います。

割引の大きい価格com経由で申し込みをしようと思ったのですが

申し込みの記入ページ↓

https://ssl.it-telecom.com/ybb/form.php

の一番下に・・”Yahoo!BB ADSL等のYahoo!BBサービスのご利用があるお客様は

お申込みいただけません。あらかじめご了承ください。”との記述が有りました。

私はこの方法では契約出来ないのでしょうか?

Y社のサービスをいくつも使う人はNGというのはサービスとして絶対おかしい筈なので

何か他に方法が有るような気がするのですがいかがでしょうか?

ネットからの申し込みで、今のネット環境を使っている人はNGというのはいくらなんでも

矛盾していますよね。

良きアドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

キャッシュバックや特典が受けられないだけのはずです。
直接申し込めば問題ありません。

キャンペーンは未契約の新規客を対象にするのが普通なので、既存の客は対象にならないのが普通です。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3260/4786)

回答ありがとうございました。
カカクコム経由ではなく・・ヤフーのHPから直ならOKということでしょうか?
投稿日時 - 2012-02-19 20:53:37
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

引っ越し先のなので
申し込みも特典も受けられます。
これは、他にプロバイダーも同じです。

不安なら、Yahooアカウントを変えればOK

どうしても、同じYBBメールを使いたければ
仕方がないですが・・・・
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3260/4786)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-22 18:30:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (1761/4998)

価格.comとの代理店契約上の問題です。
直接契約や家電量販店などほかのルートで申し込みましょう。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3260/4786)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-22 18:30:26