• ベストアンサー

シルク化粧水の作り方

最近手作りシルク化粧水が好評で、私も作ろうと思いシルクパウダーを購入しました。 ですが、繭玉からつくるシルク化粧水の作り方は色々と載っているのですが、シルクパウダーから作るシルク化粧水の作り方が載っていません。。。 シルクパウダーを購入してしまったので、シルクパウダーで作るシルク化粧水の作り方を知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

参考URLに、シルクパウダーを使った化粧水の作り方が載っています。 http://www.ivertown.com/health/silk.htm http://www.eseven.jp/diet.com/silkpa/

参考URL:
http://www.ivertown.com/health/silk.htm
oneforallforone
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 プリントアウトして作ってみようと思います。 ありがとうございました☆