• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

手作り化粧品の材料屋さんを探しています。

手作り化粧品の材料屋さんを探しています。 生薬、真珠パウダー、手作り化粧品の原料を購入希望です。 できればひとつのサイトで購入したいと思ってますが、 どこかありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#26507

シルクパウダーと アロエなどメジャーなものはありますけど… 「薬品・漢方」だとすれば 化粧品材料の販売とは別の許可が必要かと思いますので… ちょっと無理かも…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pinoa/

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#142033

私はここを使ってます。

参考URL:
http://www.natural-goods.com/

• 回答No.2
noname#26507

#1です。 オススメのサイトを見た途端に頭のなかで「シルク」に変換されてしまいました が シルクパウダーの隣がパールパウダーです… ビタミン・エキス のところに よく聞く 生薬系のものがあります。