• 締切済み

渡したかったのに…

学生の女です。 好きな人がいて、 友達は"両思いでしょ"というぐらいの関係です。 まあ、私的には嫌われてないと思っています。 バレンタインのチョコレートを 渡したかったので、 予定を聞くメールを送ったら 返事がありませんでした。 その数日後に、普通の他愛のないメールを送ったら メールが返ってきて、続きました。 バレンタインの後に、再度 予定を聞くメールを送ったが 返事なし…。 何回もメールしたら しつこいのでしませんが… チョコレートをもらうことを 迷惑に思ってるのでしょうか。 予定が空けれないなら そういう旨を伝える メールはしますよね? そして、もし私が好きだったとしても すぐに他に好きな人はできませんよね…? どう思いますか?

みんなの回答

noname#149291
noname#149291
回答No.2

おはようございます。 チョコを貰いたくないっていう男性はいないと思いますよ。 逆に私は、バレンタインデーの日、男性自身が板チョコやチョコ系のお菓子を買っていく人たちを見たぐらいです(笑) 学生ということは、彼も一緒ですよね? 予定とか聞かずに渡しに行ったらどうですか? ここで諦めるのもったいない気がします。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でも諦めるのはもったいないと思うし 諦めたくないのですが…

• 9056-9046
回答No.1

厳しいですが脈は無さそうに感じますよ、文面を読む限りは。あなたの事を好きでいるかもしれませんが、それより上回って他の「人」「事」などを優先させているのでしょうね?予定を明らかにする事を拒んでいる様子からあなたが言うとおり迷惑だと思っていると感じます。食べ物などと同じだと思いますがこれも好きだし、こっちも好き、かと言ってああいうのも好みだって感じの男性は世の中には数知れずだと同じ男として、また経験から言わせて頂きます。でも好きでしょうがないのでしたら是非くじけず我慢、我慢。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が優先されてるわけでは ないみたいです。 よく考えます。