• 締切済み

volvo V50の価格交渉について

volvoは現在キャンペーン中で,15万円サポートとナビ無料を行っています. V50 classi(3390000円)cでみつもりをとったところ,下取り車で15万円値引きされ378万円くらいでした. 15万円サポート+ナビ(23万円相当)+下取り車15万円=53万円値引きされているわけですが, もっと値引き交渉によって下げれるでしょうか.

みんなの回答

• tm_tm
回答No.3

在庫整理や決算時期などの販売店側の事情でもっと安くできる場合があります。 また、無料でオプションをサービスしてもらうこともありえるので、タイミングが良ければもう少し有利になることはあると思います。

回答No.2

トータル431万円から53万円引きで378万円ってことですよね。 車両価格339万円から考えると諸費用+オプションで101万円ですよね。 かなりオプション付けてますね。 オプションの無料サービスを要求するべきだった気がします。

回答No.1

classicは毎回人気なので、値引き交渉がくどい客じゃなくても売れますからね どうしてもほしい訳じゃないなら、くどくどと交渉するのもアリでしょう