• ベストアンサー

auの機種変更について教えてください。

現在auのスマホを使っているのですがiphoneに変えたいと思っています。 シンプルコースでまだ使用して8か月なので本体代を払い終わっていない状態です。 iphoneに変えても本体代金がプラスされるだけだと思っているのですが実際いくら毎月プラスされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

誰にも判らないんじゃないかな…^^; 今の料金がいくらで機種代金がどれだけかは、質問に書いていない 限り判るのは御質問者さまだけと思いますが…。 少なくとも、機種代金は明細を見れば判るから、auのサイトをみて iPhone料金のあたりを付けたらその料金に今の機種代金を加算すれば 今の料金との違いの予想は付きますよね…

ribbon-usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。