• ベストアンサー

求む!カプコンのバンパイア-セイバーのリリス画像

 かなり前のゲームなんですが、バンパイア-セイバーのリリスといキャラがいますが画像を集めています。  ありませんか?。  同人で書いている人のサイトでもいいです(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • selene_pl
  • ベストアンサー率49% (102/207)
回答No.1

そういう場合なら、キーワードから画像を検索できる機能つきの検索エンジンがいくらかありますよ。 代表的なものを、以下に。 http://www.google.com/imghp?hl=ja http://bsearch.goo.ne.jp/ http://www.alltheweb.com/?cat=img&cs=cp932 あとは、「リリス」(または「lilith」)と打ち込んで検索すれば、 ネット上にあるものならかなり見つかると思います。 まあ、「リリス」なんていうと同名のキャラも結構いるので、目的のものを見つけ出すのに手間がかかるでしょうけど(^^ヾ

参考URL:
http://www.google.com/imghp?hl=ja,http://bsearch.goo.ne.jp/,http://www.alltheweb.com/?cat=img&cs=cp932
monn-nana
質問者

お礼

 そうなんですよね~。  キャラ自体が古い+同名キャラや人もいますので、探すのが大変で・・・。    助けてもらいありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東方(同人ゲーム)の画像のあるサイト教えて下さい!

    いきなりですがどなたか東方(同人ゲーム)の画像があるサイト教えて下さいお願いします。キャラは問いませんので。 探しても見つからなくて困ってます。

  • この東方の画像の絵師さんの詳細知ってる人いますか?

    この東方の画像なのですが この絵師さんの他の東方キャラもみたいのですが そのようなサイトとかないでしょうか? もしくは同人ゲームで仕様されている画像なのでしたら そのゲーム名とか教えて欲しいです

  • フェイトのセイバーみたいなキャラ他に居ない?

    フェイトのセイバー、ワンピースのゾロみたいなキャラが好きです! 凄い強くて、マジメでちょっと不器用みたいなキャラがもっと見たいです。男女を問いません。 ゲーム、漫画、アニメなどジャンルも気にしませんので、 お心当たりがおありの方教えてください!!

  • ユージンのヴァンパイアセイバーのリリス

    十字架に縛られてるリリスがとても素敵で欲しいです。 秋葉原に行けば売ってますか?値段はいくらくらいでしょうか? リリスの赤レザーTYPEがほしいです。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • gifかjpagかフラッシュの画像をスクリーンセイバーに

    gifかjpagかフラッシュの画像をスクリーンセイバーにしたいと思っています。 よくスクリーンセイバーになった時に右から左に文字が移動しながら動いているのですが、そのような形に私が作った画像を流したいと思っています。 いろいろ調べたのですが、良い方法を教えて頂けないでしょうか? 方法・情報・サイト・想像的な情報をお待ちしております。

  • スクリーンセイバーの作り方?

    画像をランダムに表示させるだけのシンプルなスクリーンセイバーを作りたいと思っています。 VBかVCでやりたいと思うのですが、プログラミングのなんたるかもわからない超初心者ですので、どこから手をつけて良いかわかりません。 スクリーンセイバーって初心者には敷居の高いプログラムなのでしょうか? まずどういったところから勉強すればいいか…とか、サンプルソースを配布しているようなサイトがあれば、どうか教えてください。

  • スクリーンセイバーについて・・・

    スクリーンセイバーをインターネット上からダウンロードしました。 PC MAC と選べたのでPCの方をダウンロードしたのですが、その画像をスクリーンセイバーに設定する事が出来ません。どうしたらいいのでしょうか? あと、デスクトップに設定している画面があるのですが、設定している画像が表示される手前の何秒間に、前にデスクトップとして設定していた画像が表示されてしまいます。こちらもどうのような設定をしたら治るのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • セイバーマリオネットJ

    セイバーマリオネットJを見たコトある人いますか? 私は昔みてたんですが幼稚園の時だったんでキャラしか覚えてなくて・・・偶然レンタルビデオ屋でみつけてかりたんですが、最終回だけみつからなくて・・・もし最終回の話知ってる人がいたら教えてくれないでしょうか!!!

  • ヴァンパイア的な敵がかけてくるスキル、チャーム?

    相手「Windows8で、チャームって言葉知ってる人ってどれぐらいいるんだろ?」 ↓ 自分「小学校とかで鳴るキーンコーンカーンコーンってやつでしょ?」 ↓ 相手「それチャイムや! チャームってのは、ゲームでヴァンパイアががかけてくるスキルのこと」 みたいな会話を友人とメールでしていたんですが(笑) ゲームで「ヴァンパイアがかけてくるスキル」って、「チャーム」に似た言葉であったりしますか? もしくは、それが「チャーム」って名前なんでしょうか? 「ヴァンパイア スキル チャーム」でググったりしてみましたが、良い回答が見つかりませんでした。 質問カテゴリが間違っていたら申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • PSヴァンパイア系で探しているゲームのタイトルが思い浮かびません・・

    何年もあるゲームを探しています。 とても気になっているのですが探したいのですが、 どうしても題名が思い浮かびません。。 まったくのウロ覚えなのですが、PSソフトだと思います。結構前に発売された物だと思います。 何人かのヴァンパイアの男性が居て、主人公は多分女性?だった様な気がします。 舞台は中世ヨーロッパ風の雰囲気。。? 交流で好感度が上がるシステムがあったと思います。 (乙女ゲーの様な雰囲気ではありません。絵もアニメ絵ではありませんでした。ジルオールの様な淡い画質だったような気がします。。) 画面はRPGに近い感じで小さいキャラが移動していたと思います。 昼間は会えないキャラでも夜会えたりと時間の概念もあったと思います。 本当にウロ覚えでごめんなさい。。もしかしたら間違っている情報もあるかもしれません。 もしどなたかピンとこられた方がおられましたら、ご解答を宜しくお願い致します。