• ベストアンサー

ユージンのヴァンパイアセイバーのリリス

十字架に縛られてるリリスがとても素敵で欲しいです。 秋葉原に行けば売ってますか?値段はいくらくらいでしょうか? リリスの赤レザーTYPEがほしいです。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

noname#56530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 赤レザーのリリス、発売当時にセット売りで入手しましたが、 それからしばらくして店頭での販売価格が10倍以上(2000円超え)になっていて驚いた記憶があります。 すでに発売から3年以上経過しているので、実際のところ値段云々より店頭にあるかどうかが問題ですね。 望みがあるとすれば、最近は近寄らなくなってしまいましたが秋葉原ならイエローサブマリンG-SHOP、リバティー8号店あたりかと思いますが、あったとしてもどれほどの売値がつけられているか…… レンタルショーケースから探してみるのも一つの手ではありますが、先述の通りもはや新しくない商品ですので、望みは薄いと思います。 場合によってはオークションの方が安かったりするかもしれませんね。 参考になるかどうかわかりませんが、 “ヴァンパイアセイヴァー4 リリス 赤レザー” でオークション検索してみるといいかもしれません。 何一つ確定情報がない回答で申し訳ありません。

質問者

お礼

どうもありがとうございました!! いえいえ^^本当に色々教えていただきありがとうございました^^