• 締切済み

レザージャケットの袖つめの値段

レザーのシングルラーダースジャケットの袖を短くしたいのですが、 お値段はいくらくらいするものなのでしょうか? お店によってまちまちだとは思うのですが、安くてだいだいいくらくいなのか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 高いものなので、失敗しないことを前提にお探しになった方がいいと思います。 百貨店で購入したものなら、そちらに依頼してみるのも手です。 ファスナー付きのものはお高いです。 下記ご参照くださいね。 http://www.ginnoito.com/fee/fee_leather.html