• ベストアンサー

スカイプが勝手に起動します

PCの電源を点けたまま放置してると スカイプが勝手に起動している事があります 起動しないようにする方法を教えていただけませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.skype-j.com/ Skypeの使い方|Skype http://www.skype-j.com/archives/category/convenience/start コンピューター起動時にSkypeを起動 のチェックを外して下さい。 これを行っても、起動するので有れば?一度、アンインスールして改めて 再インストールからやり直して下さい。

what19
質問者

お礼

確認したところ「コンピューター起動時にSkypeを起動」のチェックは外れてました。 とりあえず再インストールして様子見してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

不具合と思われます。 Skypeを入れ直して下さい。 其れで駄目ならサポートへ問い合わせて下さい。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

what19
質問者

お礼

とりあえず再インストールして様子見してみます。 ありがとうございました。