• ベストアンサー

特許明細書のサンプル

特許明細書のサンプルをみることの出来るページ、又は実物を入手する方法を教えて頂けないでしょうか?分野は、出来れば化学がいいです。

noname#226072
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ここから公報全文の枠に自分の好きな化学の言葉をスペースで区切って、検索条件をANDにして、検索してヒット件数が10件ぐらいになれば、OK 一覧表示をクリックして 好きなものをみてください。 好きな人の名前を発明者のところにいれてANDで検索するのも、いいかも http://www7.ipdl.inpit.go.jp/Tokujitu/tjkta.ipdl?N0000=108

質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。有効利用させて頂きます。