• 締切済み

Brian McKnight

こんにちは。 Brian McKnightの「Christmas You and I」が どのCDに収録されているのか教えてください。 色々と調べたのですが、わかりませんでした。 また、「Christmas You and I」が好きな人がいらっしゃいましたら オススメの曲など教えてください♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• nagataya
回答No.1

Christmas You and Me 「I'll Be Home For Christmas」に収録されています。d(^_^o)

HHD-lab
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます!