• 締切済み

サイトで人の特定

fc2で ログインする時  メールアドレスの 1文字目を 入力すると 自分のメールアドレスが、ドロップダウンの候補に現れます。 パスワードも自動に設定されます。 ブラウザの Cookieも キャッシュも削除しても 特定されます。 他のサイトでも こういうケースがあります。 これは どうやっているんでしょうか? 教えてください。 Firefoxで なります。 IEは試したが 違うぽいが よくわかりません。

みんなの回答

• rukio444
回答No.1

携帯の機種やら製造番号とか丸見え。 セキュリティは、ずっとずっと永遠に低い。 オレはこの携帯がインターネット最後になるな。