• 締切済み

windowsLiveパスワードが設定できない

いままでインフォシークメールを利用していて、今回のwindowsLiveへの移行をやろうと思っています。 ですがいつも通りインフォシークメールにログインしてその後表示される「Infoseekメール(windowsLive用)のパスワードを入力してください」画面で何度パスワードを入力しても「パスワードリセットに失敗しました。」というエラーが出て先に進めません。 ヘルプに掲載されているキャッシュとCookieの削除というものをやっているのですが、何度やっても同じエラーで進むことができません。 どなたか解決された方はいらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃったらどのように解決したか教えていただけないでしょうか。 私の環境はwindows7、IE9です。 ブラウザはそのほかにもFirefox6、Choromeで試してみています。 申し訳ありません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合ですね。 インフォシークのサポートへ問い合わせるしかないと思いますね。 私も別件で問い合わせ中ですよ。

mahouneko
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 何度か問い合わせているんですけど、すべてキャッシュ消してね云々で 回答になってないんですよね(^^; でもやっぱり不具合なんですね。。。。 もうしばらくまってみようと思います。 改めてありがとうございます。