• 締切済み

windowsLiveパスワードが設定できない

いままでインフォシークメールを利用していて、今回のwindowsLiveへの移行をやろうと思っています。 ですがいつも通りインフォシークメールにログインしてその後表示される「Infoseekメール(windowsLive用)のパスワードを入力してください」画面で何度パスワードを入力しても「パスワードリセットに失敗しました。」というエラーが出て先に進めません。 ヘルプに掲載されているキャッシュとCookieの削除というものをやっているのですが、何度やっても同じエラーで進むことができません。 どなたか解決された方はいらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃったらどのように解決したか教えていただけないでしょうか。 私の環境はwindows7、IE9です。 ブラウザはそのほかにもFirefox6、Choromeで試してみています。 申し訳ありません、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

不具合ですね。 インフォシークのサポートへ問い合わせるしかないと思いますね。 私も別件で問い合わせ中ですよ。

mahouneko
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 何度か問い合わせているんですけど、すべてキャッシュ消してね云々で 回答になってないんですよね(^^; でもやっぱり不具合なんですね。。。。 もうしばらくまってみようと思います。 改めてありがとうございます。

関連するQ&A

  • WindowsLiveでパスワードが違うと言われる

    デクストップPCで「WindowsLiveメール2011」を利用しています。 ノートPCを買ったので、そちらでもメールが受け取れるように「WindowsLiveメール2012」をインストールしました。 デクストップPCからアカウントをエクスポートし、iafファイルをノートPC側でインポートしました。 すると、パスワードが違うみたいなエラーメッセージが出て受信出来ません。 iafファイルをインポートしたのですから、パスワードが間違っているハズありません。 手動でも設定をしてみましたが、同様のエラーが出ます。 デクストップPCでは問題なくメールの送受信が出来ているのです。 PCはどちらもWindows7です。 OSは関係ないと思うし、メーラーのバージョン違いとも考えられません。 なぜこんな現象が出るのでしょうか?? 対処方法が分からず困っています。

  • windowsliveメール2012の設定

    windowsliveメール2012を使用しています。 起動時にパスワードを入力してからメールを見れるようにしたいのですが、 どのように設定すればいいのかわからないので、教えてください。 お願いします。

  • インフォシークのフリーメールの設定

    初歩的な質問だと思いますがアドバイス下さい; このたびインフォシークのフリーメールアドレスを取ったのですが (○○○@infoseek.JPというやつです) 今自分が契約してるプロバイダで使ってるメールアドレスには送信できましたが インフォシークの方に送信するとエラーで帰ってきてしまいます。 このアドレスについての受信の設定のヘルプの部分を見てもよくわからないんです。 POPやhotmailの設定などとありますがこれらの意味がよくわからなくて; 例えば無料のメールフォームなどはこれに当たるのでしょうか? 一応インフォシーク以外からのメールを受け取るというところにはチェックしてるのですが・・・。 わかりにくい内容になってしまいましたが、質問の内容をまとめると ・このメールアドレスで送受信を行いたい(インフォシーク以外からでもです) 設定などのやり方を少し教えてください。 ・そして無料レンタルのメルフォなどから送られてくるものは受信できるのでしょうか? 何分フリーメールを使うのは初めてなので インフォシークのフリーメールを使ってる方、アドバイスお願いします。

  • 旧インフォシークメールにログインできない

    メール移行がまだです。その前に旧インフォシークメールにログインできません。 アドレスは http://email.www.infoseek.co.jp/ ですが、IDとパスワードを入力すると 新インフォシークメールにログインしてしまいます。 クッキー、一時ファイルなど削除したり、ログアウトを繰り返すなどしましたが、だめでした。 それとインフォシークからの重要なお知らせのメールの中に、 『旧 Infoseek メールからメールやアドレス帳を移行するには? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16107/ 』 とありましたが、このアドレスを表示すると、 『?パーミッションが拒否されました。 このアンサーは利用できません。』 と表示されてしまいます。 移行の期限が10月23日なので、 それまでにいい解決方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Gmailパスワード変更後 WindowsLive

    OS はWindows 7 です。 Gmailアカウントのパスワード変更後、 WindowsLiveメール で該当のアカウントのパスワードをそれに変更しても上手く受信が出来ず困っております。 WEB版のGmailでは同じパスワード(WindowsLiveメールにも設定したパスワード) で問題なく受信できます。 パスワード変更前は問題なく受信できていたのですが、 変更後に入力したパスワードも間違いないのに何故受信が出来なくなってしまったのか分かりません・・ ※ソフトの再起動・パソコンの再起動後に改めてパスワードを再設定しても状況は変わりません。 エラーメッセージは以下になります。 Gmail (monkeypaw00) アカウントでメッセージを送受信できません。 認証済み POP (APOP) を使用して、メール サーバーにログオンできませんでした。 電子メール プロバイダーにお問い合わせのうえ、お使いの電子メールが認証済み POP に対応していることを確認してください。 ログオン設定を変更するには、フォルダー一覧でアカウント名を右クリックし、ショートカット メニューの [プロパティ] をクリックします。 [プロパティ] ダイアログ ボックスが表示されたら、[サーバー] タブをクリックし、[受信メール サーバー] の下でログオン オプションを設定します。 サーバー: 'pop.gmail.com' Windows Live メール エラー ID: 0x80004005 プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): はい 詳しい方いらっしゃいましたら解決方法をアドバイスくださいますと幸いです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Windowsliveメールで送信ができない

    Windows7で、liveメール2009を使っております。 何故なのかわからないのですが、ある特定のアドレスだけ、送信できません。 送信エラーも出ないし、送信済みメールに振り分けられるし、送信先がないなどのエラーメールも来ませんが、相手には届いていないらしいのです。 迷惑メールにも振り分けられていないらしく、いったい何が起こっているのかが全く分かりません。 メールアドレスの入力がおかしいのかもと思いましたが、それは問題ないようです。 仕事でメールを使っているので、お客様に失礼がたびたび起きていて、大変困っております。 ちなみに、今のところ送信できないと認識しているのは、「インフォシーク」と「i softbank」それぞれ一つずつです。 全てのsoftbankとか、インフォシークがダメなわけではなく、特定のアドレスのみです。 ただ、iphoneからのメールは、ほぼ文字化けしていることが多いです。 新しいメールソフトをダウンロードすれば解消するでしょうか? それとも、他の方法がありますでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃれば、教えていただけたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Windowsliveメールのメールが開かない

    Windowsliveメール2011を利用しています。メールを開こうとすると「このメールを開いている時にエラーが発生しました。エラーが発生しました。もう一度やり直してください。」の知らせがあり何度やり直しても同じです。解決策をお願いします。

  • フリーメールのパスワード変更について。

    インフォシークのフリーメールについて質問なんですが、パスワード変更ってもしかして出来ないんでしょうか? インフォシークのフリーメールのページのヘルプやオプション設定等を確認してもそれらしい説明が無いのですが・・・ 誰か分かる方いれば回答お願いします。

  • WindowsLiveメールでパスを求められた

    さっきWindowsLiveメールを開いたら、すでに設定済みにも関わらずGメールとLiveメールの受信メールサーバーIDとパスを求められたました。ここでうっかりパスにWindowsLiveメールとグーグルアカウントのパスを入力してしまい(IDはそのまま)、もとのパスワードがわからなくなりました。受信メールサーバーのパスワードはどこで確認できるのでしょうか。

  • ログイン出来ない

    2度目の質問です ログイン時に何年間も使っていたインフォシークID(メールアドレス)パスワードを入力するとID又はパスワードが間違っていますとエラーが出ます。、パスワード確認変更画面でこのメールアドレスを入力すると存在しないメンバーのようですと表示されます。このID(メールアドレス)は絶対に間違いないものですが、突然こんな状態になり困っています。