• ベストアンサー

Windowsliveメールのメールが開かない

Windowsliveメール2011を利用しています。メールを開こうとすると「このメールを開いている時にエラーが発生しました。エラーが発生しました。もう一度やり直してください。」の知らせがあり何度やり直しても同じです。解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サーバーのトラブルです。私もよくあります。 お知らせ通り、しばらくしてから再度アクセスしましょう。

to-sa-1501
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 しばらくしてから、アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

POPアカウントですね? 以前から、このエラーが出ることがあるようですね。 http://ziddy.japan.zdnet.com/qa6271958.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157572311 上の回答にあるように、一度、修復などを掛けてみたらいかがですか。

to-sa-1501
質問者

お礼

先日はご回答有難うございました。 質問した時だけ(2件のメールのみ)、エラーが発生しました。 その後メールは正常に開くことが出来ました。 ご回答にありました。POPアカウントについて調べてみます。 お礼のメールが遅くなり、申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • windowsliveメール

    windowsliveメールで困っています。 メールの受信はできますが、メッセージ一覧は表示されますが、個々のメッセージを開くと”このメッセージを開いている時に、エラーが発生しました。もう一度やり直してください” このメールを転送してメールの詳細を見ています。また、アドレス帳が壊れています。メールの返信も送信もできません。解決方法はありますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windowsLiveメールについてです。

    windowsLiveメールを開こうとしても、エラーの画面が出てしまい、 タスクの欄は「2通のメッセージを送信する」と記載され、状態の欄は「実行中」と記載されています。 それ以上何もできないのです。 詳細のところをクイックしても何も出てきません。 反応があるとすれば、表示しない(H)をクイックすると画面が消えてしまいます。 解決策はありますか?よろしくお願いします。

  • WindowsLiveメールについて

    WindowsLiveメールを起動すると下記のエラーメッセージが出ます。 Live (◎○▲▼◆△) アカウントでメッセージを送受信できません。 操作はユーザーによって取り消されました。 サーバー エラー: 0x80004004 サーバー:'http://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x80004004 詳しい方、わかる方、解決策を教えてください。 宜しくお願いします。

  • WindowsLiveメールを起動できません

    気になっているので教えてください。 仲良しのお友達が、昨日 WindowsLiveメールを起動したら 「WindowsLiveメールを起動できません」 というエラーメッセージでメールができなかったそうです。 しかし今日になったら、エラーメッセージは出ずにいつも通りメールできているそうです。 このまま使っていても大丈夫か、もしまた突然使えなくなったらと心配しているのですが、大丈夫でしょうか。 もしどなたか 解決方法をご存じでしたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • windowsLiveパスワードが設定できない

    いままでインフォシークメールを利用していて、今回のwindowsLiveへの移行をやろうと思っています。 ですがいつも通りインフォシークメールにログインしてその後表示される「Infoseekメール(windowsLive用)のパスワードを入力してください」画面で何度パスワードを入力しても「パスワードリセットに失敗しました。」というエラーが出て先に進めません。 ヘルプに掲載されているキャッシュとCookieの削除というものをやっているのですが、何度やっても同じエラーで進むことができません。 どなたか解決された方はいらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃったらどのように解決したか教えていただけないでしょうか。 私の環境はwindows7、IE9です。 ブラウザはそのほかにもFirefox6、Choromeで試してみています。 申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • windowsliveメールについて

    windowsliveメールを使用していますが、受信したメールが文字化けして読めません、エンコードを色々変えても駄目です。 解決方法を教えて下さい。

  • WindowsLiveメールの添付ファイル付きメールの送受信がエラーになってしまう

    こんにちは。 いまWindows7RCをノートPCに入れて、いろいろといじくっているところです。 ただ、このOSにはメールソフトが入っていない為、従来よりOE、Windowsメールを使ってきた自分にとってはWindowsLiveメールが適しているかと思い、さっそく入れて自身のPCに400KB位のPDFファイルを添付し試し送信してみたのですが、何回やっても同時に9個のエラーメールが連続して立ち上がってしまいます。 そのたびWindowsLiveメールをアンインストールして再度送受信してみるのですが同繰り返しです。 ちなみに添付ファイルなしでの送受信は問題ないのですが…。 どなたか解決策をご存知の方がおられましたら教えていただけますか…?

  • windowsLiveメールのインポートができない

    windowsLiveメール2011でメールのバックアップをしました。 別のパソコンwindowsLiveメール2012に送信済みアイテムをインポートしたいのですが、 添付したエラーの画面が出てきてしまいできません。 自分の考えられることとしてはバージョンが同じ場合はできるのでバージョンが2011から2012にあがったことによってできないのだと思います。この時のやり方わかる方教えていただけますでしょうか?ちなみに自分がやったのは一般的な方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029094 の6で添付画像のエラーがでたという状態です。 助けてください。お願いいたします。

  • windowsLiveメール2012でメール受信

    windowsLiveメール2012でメール受信をしようとすると、数分の後、以下のようなメッセージが出て受信が出来ません。 迷惑メールが多いのが原因の一つだと思うのですが、サーバーのタイムアウト時間は最大の5分にしていますが、これで解決できません。 何か他に対応策はありますか? どうかご教授お願いいたします。 ○○○○ アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 サーバー: 'pop.f5.dion.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0F プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): はい ソケット エラー: 10053

  • windowsLiveメール2012でメール受信

    ある日突然、windowsLiveメール2012でメール受信がされなくなりました。何度受信しても新着メールなしと表示されます。 毎日何通もメールがあったのに、突然メール0となりました。 何故でしょうか? どこも設定を操作した覚えはありません。 どなたかこんな経験はありますでしょうか? 解決法があれば教えて頂けませんでしょうか? どうか宜しくお願い致します。