• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Facebookで友人0でもいいか

Facebookで今は友人1人だけしか登録していないのですが(大して使ってないし)、その人を削除して0人にしてもいいのでしょうか? 確かにMixiだと、0人になると退会させられたりしませんでしたっけ?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.3

別にゼロでも構わないのでは?! 音信不通だった旧友が見付けてきてくれて、連絡が来るなんてこともあるし、人それぞれ好きに使えばいいだけ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。