• 締切済み
  • すぐに回答を!

Facebook友人を外した場合について

Facebookの友人を削除した場合、削除された人には通知みたいなものは行くのでしょうか? ちなみにLineの場合、友人をブロックすると相手にどう通知されますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • bardfish

目の前にいる友人に友だちから外してもらいましょう。 そうすればわかりますよ。 FacebookもLINEも仕様の変更で挙動は変化しますからね。 細かい仕様変更はわりと頻繁にあるので確定することは出来ません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。