• 締切済み

Facebookいいね!をすぐに取り消した場合

facebook利用者です。 以前、見知らぬ人のページに行き、間違っていいね!を押してしまいました。 焦ってすぐに取り消したのですが、すぐに取り消した場合でも、 その人には ○○さんがいいね!と言っています という通知はいくのでしょうか? もし通知がいってしまったのなら、この人誰?と不審に思われますよね… ご回答宜しくお願いします(_ _)

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

はい、すぐに行きます

akarinnn726
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! ありがとうございました(^^)