• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Facebookのコメントを消す方法

Facebook初心者のものです。Facebookの友人の板でコメントしました。しかし、そのコメント内容を 友人以外に見られたくないです。いっそのこと削除したいんですが、そんなこと出来ないですよね? あと、私がコメントした内容って、私の板から他人が閲覧することってできるんですか?最悪、削除できなければ退会も辞さない考えですが、退会しても私のコメントは友人の板に残り続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

発言を消すことは出来ますよ。 ログインして、あなたのウォールの該当の発言の部分を探します。 カーソルをその部分に持っていくと、右側上のほうに「×」印が出てきますので、 ここをクリックすると「投稿を削除」というのが出てきます。 これをクリックすれば多分大丈夫なはず。 ちなみに退会しただけでは恐らく発言は消えないと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆